メインビジュアル

EVENT & NEWS

2023.06.07 | イベント情報

2023/0704
2023/0727

暮らし方をデザインする | リノベーション相談会

 

 

「中古住宅を購入して、自分たちらしい暮らしを楽しみたい」

「譲り受けた実家をライフスタイルに合わせた住まいにしたい」

 

そんな「暮らし方」にフィットした住まいにしたいと、リノベーションを検討されている方が増えています。

ラーバンの代表・下田卓夫は「大改造!劇的ビフォーアフター」の匠を務めたこともある

リフォーム・古民家再生のプロフェッショナル。多くの物件を手掛け、長年の経験を持っています。

 

 

「リノベーション・オブ・ザイヤー2020部門別最優秀賞」を受賞した住まい

 

マンションリノベーション、古民家再生、二世帯住宅への変更、断熱改修

新築住宅への建て替えかリノベーションで迷っておられるケースなど

リノベーションの形はさまざまです。

 

そんな、住まい手の課題に対して丁寧にヒアリングし

表面上のデザイン変更ではなく、「暮らし方をデザインする」リノベーションをラーバンは目指しています。

 

 

以前の住まいの梁を使用。新しい住まいにも、こうした姿で記憶を継承しています。

 

【相談会の質問例】

・間取りの変更はどこまでできるの?

・省エネにつながるリノベーションは可能?

・優遇制度や補助金についても知りたい

 

当日は、リノベーションの流れ、費用、ラーバンが手掛けた施工事例など

お客様のご要望に合わせて、勉強会を進めていきたいと思います。

まずは話を聞いてみたいという方も、どうぞお気軽にご相談ください。

お住まいの家の図面などをお持ちの方はご持参ください。

 

 

 

リノベーションの一部事例はこちらからどうぞ

 

▶▶当日は来場だけではなくZOOMでも対応しています。

また、当日の参加が難しい方は、資料請求の申し込みも受け付けています!

 

 

 

DETAIL

イベント名 暮らし方をデザインする | リノベーション相談会
場所 ラーバンスタジオ
又はZoom
開催日時 2023年07月04日(火)  27日(木)  10:00~ 13:00~ 15:00~
受付予約終了日 2023年07月26日(水)

16時まで

お申し込み お申し込み受付は終了いたしました。
一覧へ