ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > Archives > 2017-09

2017-09

住いる博2017 ご来場ありがとうございました。

先日「中国新聞主催 住いる博2017 inグリーンアリーナ」にラーバンも参加しました。

台風の影響もありながらも、二日間の開催で約7800人もイベントに来場されました。

 

image10

 

 

ラーバンは今回初めての出展でしたが、自社ブースコーナーも多くのご来場者さんに来て頂きました。

 

 

image1

 

 

工作体験コーナーでは、お子さんも一緒になって楽しんで頂けました。

 

 

image8

 

 

image7

 

今回のイベントをとおして、より多くの方へ

ラーバンの「パッシブ+ZEHの家づくり」をお伝えできたと思います。

ご来場ありがとうございました

 

 

この記事の投稿者: shinsuke

完成見学会にご来場ありがとうございました

朝夕は涼しくなり、秋を感じ始めましたね。

風が冷たくて気持ちいいです。

 

さて、この度は、2週連続でセントラルシティこころにて完成見学会を行いました。

ご協力頂いたお施主さま、ありがとうございました。

場所も良く、4日間とも多くのご来場者様がありました。

佐々木邸完成見学会 写真_170906_0131

見学して頂いた後に、ゆっくりと家づくりについてのご相談などお話しもお伺いでき、貴重なお時間を皆様からいただけました。

商談中

この度の新しい試みとして、パッシブ手法を伝えるブースを作りました。

ちょっとマニアックかな~、とスタッフ一同不安なところもありましたが、皆様本当に熱心に聞いて頂き、頑張った甲斐があります!

パッシブパッシブ2

 

 

親御さんがお話し中は子供たちは・・・

ワイワイおうち箱作りをしたり、おもちゃで遊んだりと無我夢中♪

佐々木邸完成見学会 写真_170906_0118

 

マスキングテープとお絵かきで素敵な素敵な作品がうまれたり☆彡

天才君

代表の下田が「天才っ子、発掘だ~!」と大喜び(笑)

 

おうち箱にベットを作った女の子は初めてで私も大興奮!!

天才ちゃん

 

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

9月末に三次市で完成見学会を行いますので、新たな出会いを楽しみに♪

また、再来される方々にも会えることを楽しみに♪♪

赤井でした~!(^^)!

 

この記事の投稿者: akai

佐伯区S様邸新築工事完成見学会

こんばんは。

相変わらず暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

 

ブログでも何度かご紹介していた佐伯区S様邸新築工事ですが、先日ついに完成致しました。

お施主さんとの出会いから約10ヶ月、工事開始から約6ヶ月と、1年経たないうちでの完成となりました。

その間お施主さんとは何度も事務所や現場で打ち合わせを重ね、お施主さんが納得し満足して頂けるような家づくりをしてきました。

そんなお施主さんの思いやこだわりが反映された住宅を、この度お施主さんのご厚意により、見学会にて皆さんに披露させて頂くこととなりました。

ホームページや新聞・雑誌でもご紹介していますが、見学会は9月2日・3日、9日・10日の二週に渡って開催致します。

見学会は完全予約制となっておりますので、ご来場を希望の方はお電話かメールにてご予約下さい。

すでに沢山の方からご予約を頂いておりますので、興味のある方はお早めにご予約をお願い致します。

それではご予約・ご来場、心よりお待ちしております。

DSC_1877

 

 

この記事の投稿者: wasaki

Home > Archives > 2017-09

Return to page top