ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > Archives > 2012-09

2012-09

〈ラーバン感謝祭2012〉終了しました!

おかげさまで「ラーバン感謝祭2012」無事終了いたしました〜!

チラシを見たという方や、前から事務所の前を通るたびに気になっていたから寄ってみたという方、
はたまたお隣のパン屋さんからの帰り道に寄って下さった方などなど・・・

多数の方にご来場いただきまして、本当にうれしいです。

子どもたちにとって一番楽しかったのは、やっぱりフォトフレーム作りかな??

木の枠を組み立てるところから始めて、みんな思い思いの色をつけたりデコレーションを楽しんでましたよ。

1人がピンクを塗り出すと、その場にいた他の子もピンクを塗り出したり…おもしろかったです(笑)

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

この記事の投稿者: rurban

1日目終了しました!〈ラーバン感謝祭2012〉

ラーバン感謝祭2012、おかげさまで1日目が無事終了しました!

お子様から大人まで大人気の木のフォトフレームづくり。

みんな思い思いのステキな作品が出来上がっていて大喜びでしたよ〜。うれしい♪

蔵で楽しむアニメーションや、おみやげにお菓子のつかみ取りやオリジナルエコバッグ↑も☆

こちらは自家製酵母の手作りベーグル販売です。
ラーバンが設計を手がけさせていただき、来年OPENを目標に
一緒に頑張っている岩国市由宇町のベーカリーさんです。

ベーグルだけじゃなくパンやケーキ、クッキーなども持って来て下さいました。
どれもおいしそうでこちらも売れ行き大好評♪

 

さてさて・・・ラーバンの感謝祭は明日も開催です!
10時〜16時、佐伯区石内の事務所にて、皆様をお待ちしておりま〜す!

 

この記事の投稿者: rurban

9/8(土)9(日) ラーバン夏祭り感謝祭を開催します!

毎年恒例の夏の感謝祭、今年も開催いたします!

ラーバンはおかげ様で設立17年を迎えました。
これまでのお客様、応援してくださった方々、ご近所の方など…
スタッフ一同 、みなさまに感謝の気持ちを込めて、ご来場をお待ちしております!

>>去年のイベントのレポートはこちら とこちら 

 

2日間限定・アニメーション作品の特別上映

【木を植えた男…フレデリック・バック】【頭山-あたまやま-…山村浩二】

CMでご覧になった方も多いのではないでしょうか?
現在、広島県立美術館で「フレデリック・バック展」も開催されていますね。

大人も子どもも楽しめる、短編アニメーションの上映を予定しております。

古民家の土蔵の中を、ちょっとした上映スペースにしました。
夏の終わりに、親子で「アニメ in 蔵 」を楽しみませんか?

 ※アニメーション上映は、両日とも10時30分〜・14時30分〜(上映時間は40分)となっております。

 

 

お問い合わせ殺到中の「木工体験!木のオリジナル写真立てを作ろう!」

木を組み立てて、色をつけて、自由にデコレーション…♪自分だけの世界にひとつのオリジナル写真立てを作ってみよう! 
子どもさんだけでなく、大人も体験していただけますよ♪

※ご予約制ではありませんが、先着順となりますのでお早めにお越し下さい。 

 

 

いろいろ無料券、配布中♪

←こちらのチラシをプリントアウトして、当日お持ち下さい。(クリックで拡大します)

【かき氷】【スーパーボール】【お菓子のつかみ取り】【ドリンク】
の無料券としてお使いいただけます!

 

会場:広島市佐伯区五日市町石内943−1

五日市インターそばの「免許センター南口交差点」を西へ。赤い建物のイタリアンレストランが目印です。
駐車場は完備しておりますので気を付けてお越しくださいませ。

お問合せ:082(926)4188
(月〜土9:00〜18:00)メールフォームはこちら

 

 

大きな地図で見る

この記事の投稿者: rurban

Home > Archives > 2012-09

Return to page top