ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > Archives > 2011-01

2011-01

五月の家8

見学会2日目です。
今日もまた昨日以上に雪が降りしきる中、多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。いろいろとリフォームの参考にしていただけたと思います。
またお忙しい中、室内など見させていただいた施主様には本当に感謝致します。

この記事の投稿者: rurban

五月の家7

施主様のご厚意により遮熱リフォーム完成見学会を行わさせていただきました。
1日目ですが雪が舞う中多くの方に来ていただきました。
遮熱材や遮熱断熱ガラス、蓄熱暖房機など上手に採用する事により大きな効果が得られることが体験でき、ご興味を持っていただけたと思います。

ちなみに今日の発見。白いタイルに赤いとうがらしが映えて綺麗でした。

 

この記事の投稿者: rurban

段原の家10

外壁の中塗り状況です。
空気が乾燥しているので割と乾いてきてはいますがもう少しといったところでしょうか。

この記事の投稿者: rurban

Home > Archives > 2011-01

Return to page top