ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > 家づくり > 2017年最後の打合せ

2017年最後の打合せ

こんにちは、赤井です。

毎日寒い日々が続きますね。

弊社には薪ストーブがあるため、視覚からも暖をとっています。

薪のパチパチと燃える風景は飽きることなく眺めてられます。

 

本日は今年最後のお客様相談でした。

初めてお会いするお客様で、奥様が代表下田が以出演したビフォアフターの番組を見られており、

建替えの相談する際にはラーバンに!ということでご連絡を頂きました。

年末のお忙しい中にもかかわらず、ありがとうございます!

3姉妹の子供たちはとても良い子におうち箱を作っていました。

空閑様打合せ_171229_0014

上手にできましたよ~♪

「お父さん、お母さん、見て~!」ととっても嬉しそう♪

 

空閑様打合せ_171229_0022

匠下田も「素敵なおうちができたね!いい子に待っていたね」と笑顔がこぼれてました(^^)

また年明けにお会いできることを楽しみにしています。

 

皆様よいお年をお迎えください。

ラーバンスタッフ一同

この記事の投稿者: akai

Comments:0

よろしければコメントお願いします

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://rurban-design.jp/staffblog/archives/5789/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2017年最後の打合せ from ラーバンのスタッフブログ

Home > 家づくり > 2017年最後の打合せ

Return to page top