ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > 未分類 > 薪ストーブのある生活

薪ストーブのある生活

Dsc_0151

現在施工中の物件に、薪ストーブが入りました!
お施主様が選ばれたのは、ベルギー製のドブレ640CBJです。
数ある薪ストーブの中でも、メンテナンスのし易さに定評のある機種です。
天板が広く取ってあるので、お料理も楽しめそうですね。
また、全面のガラス面を大きく取ってあり、炎がよりきれいに見える工夫もされています。

薪ストーブは、南側、広い土間に設置しました。
ストーブの向こう側には高台からの景色が広がり、框に腰かけて薪ストーブの炎を見ながらまったり出来そうです。

Dsc_0197

2/18(土)19(日)25(土)26(日)にこちらの物件で見学会を行います。
薪ストーブも実際に火入れを行うので、薪ストーブの興味のある方、薪ストーブを設置したいけど悩んでいらっしゃる方も、参考になると思いますので是非ご来場下さい。

kenngakukaihpyou

この記事の投稿者: mikido

Comments:0

よろしければコメントお願いします

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://rurban-design.jp/staffblog/archives/5157/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
薪ストーブのある生活 from ラーバンのスタッフブログ

Home > 未分類 > 薪ストーブのある生活

Return to page top