ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > 東広島市 Y様邸 新築工事 > 東広島Y様邸新築工事

東広島Y様邸新築工事

2017年もあっという間にひと月が終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は春が一番好きな季節ということもあり、少し気が早いかもしれませんが春の到来を今か今かと待ちわびて日々を過ごしています。

 

さて、今回は去年の秋ごろから工事中の東広島市Y様邸の進捗状況について書いていきたいと思います。

現在現場は木工事や内装工事が終わり、最後の仕上げに入っている状況です。

以前の記事で紹介したときはまだ、ボードが貼られている状況で寂しい印象の室内でしたが、現在はクロスが貼られて雰囲気が大きく変わっています。

 

こちらはキッチン廻りです。

奥の緑色のアクセント壁や腰壁の板張り風のクロスが素敵ですね。

DSC_0070

スイッチニッチやマガジンラックの中のクロスもおしゃれに仕上がっています。

写真 2017-01-14 14 43 24

 

こちらは2階のホールです。

白の塗り壁風のクロスがいい雰囲気を出しています。

正面の腰壁がキッチン同様、板張り風となっていていいアクセントとなっています。

DSC_0098

 

こちらは寝室です。

ここでも緑色のアクセントクロスが使われています。

締まった感じが出ていいんじゃないでしょうか。

DSC_0102

 

最後にウォークインクローゼットです。

こちらは全面打ちっぱなしコンクリート風のクロス仕上げです。

ラーバンでも今までに使ったことのないクロスですが、遊び心が感じられて面白いなと思います。

DSC_0107

 

今回の施主さんは様々な種類のクロスを使われましたが、本当にクロスの種類一つで雰囲気が大きく変わるんだなと改めて感じました。

2月には完成見学会も開催予定ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

この記事の投稿者: wasaki

Comments:0

よろしければコメントお願いします

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://rurban-design.jp/staffblog/archives/5117/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東広島Y様邸新築工事 from ラーバンのスタッフブログ

Home > 東広島市 Y様邸 新築工事 > 東広島Y様邸新築工事

Return to page top