ラーバンのスタッフブログ

一級建築士事務所ラーバンのスタッフブログ。

Home > お知らせ > 大改造!!劇的ビフォーアフターご覧頂きありがとうございました!

大改造!!劇的ビフォーアフターご覧頂きありがとうございました!

photo792

 

2月10日放送の「大改造!! 劇的ビフォーアフター」
「江田島の家」の大改造をご覧いただき、ありがとうございました!

 

photo793

photo794

約1年に及んだ計画から設計、工事期間を終え、依頼者ご家族とのご対面。

どのようなリフォームになるのかも最後まで知らされず、
ご家族は本当にこの日、大改造された自宅との初対面です!

photo795

photo796

おじいちゃんが残してくれた家の、想い出を残しながらのリフォーム。
ご家族にも予想以上に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!

 

沢山のかたに放送をご覧いただき、反響も予想以上に頂いているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

この貴重な経験を、これからの家づくり・現在進行中のプロジェクトにも活かしていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

工事・撮影のエピソードについても、また少しずつご紹介していきますね☆

この記事の投稿者: rurban

Comments:0

よろしければコメントお願いします

Home > お知らせ > 大改造!!劇的ビフォーアフターご覧頂きありがとうございました!

Return to page top