作った人たちの顔が浮かぶ家。全面リフォーム

作った人たちの顔が浮かぶ家。全面リフォーム

改装にあたり、数社の資料を集め検討しておりました。

そんな折にMさんの家をラーバンさんがリフォームされ、しっかりとした仕事内容と聞き、地元の会社でもあり安心できるのではと思い説明を受ける事にしました。

自然の素材重視の姿勢や素人の私たちにも分かるような説明を受け、任せても安心だと感じられラーバンさんに決めました。

担当のスタッフは若いのに私たちの好みを良く理解して、数々の機種・色・素材の選択に的確にアドバイスして下さり良かったです。

予期せぬ出来事や、疑問、クレームへの即座の対応にも助かりました。

それに造って下さった方々の顔が浮かぶ家に暮らす事が出来、幸せに思います。
以前の家より、風通しが良く、明るくなり念願の対面キッチンになり嬉しいです。

使うほどに、スタッフの方の口癖「イイカンジ」の家になるよう大事に使い込み、終の住処としたいと思います。ありがとうございました。