中庭のある[和モダン×自然素材]エコ遮熱の家 完成見学会 終了しました

中庭のある[和モダン×自然素材]エコ遮熱の家 完成見学会 終了しました

photo1082

12月14日・15日と2日間開催しました 西区三滝本町での完成見学会が終了しました。

ご予約制にもかかわらず、沢山の方からご予約をいただきました!ありがとうございます。

photo1084 photo1085

ラーバンの見学会では、お客様にご自由に見学していただきながら
ご質問などがありましたらお声をかけてもらうスタイルをとっています。

お施主さまがこだわった「木の家づくり」、
板張りの天井・珪藻土の塗り壁などの素材感、中庭を通して家全体がつながる間取りなど…
所々に展示した説明を見ながら、みなさんじっくりと見学されたようです。

photo1083 いつも通りキッズコーナーもご用意していましたので、
小さい子たちは機嫌良くDVDを見たり絵本を読んだりして過ごしてくれ、
お父さんお母さんにも少しはゆっくり見学してもらえたかな??と思います^^

見学会場では資金計画や土地探しのご相談もたくさんいただきました。

家づくりの資金の話や土地を決めるといった話は難しくなりがちですが、
実際に完成したおうちを見て、「早くこんな家づくりを自分たちもしたい!」と思ってもらえれば嬉しいです。

今回見学していただいたK様邸もまもなくお引き渡しです。
完成写真もまたじーっくりとご紹介させていただきますのでお楽しみに☆

このたび見学会のために快くおうちを貸してくださったK様、どうもありがとうございました!!