8月24(土)25(日)エコ遮熱 3階建て 構造見学会のお知らせ

8月24(土)25(日)エコ遮熱 3階建て 構造見学会のお知らせ

photo982

現在工事が進行中の、南区段原 Y様邸にて、

8月24()25() エコ遮熱(しゃねつ)3階建て 構造見学会 を開催いたします!

 

エコ遮熱(しゃねつ)とは・・・

「遮熱材」と呼ばれる銀色のシートで家全体をぐるっとまるごと包んだおうちです。

夏は照りつける太陽熱を跳ね返し、冬は室内の温かい空気を外に逃がさないこのシートでお家を包むと、
まさに「夏はひんやり、冬はぽっかぽか♪」なんです。

今回はその遮熱材を目で見て触れていただけます。
街中ゆえに、隣家の壁が近く熱がこもりがちな条件ですが、遮熱の効果でどれくらいの違いが出るのか乞うご期待です!

photo979

さらに… 今回は 木造3階建ての構造 もしっかりとご覧いただけます!

とくに子育て世代のご家族で、街中で小さくても土地を買って家を建てたい!というご要望から
最近では「3階建て」のご相談を多くいただいております。

今回の見学会では、
「木造でも3階建てってできるの?」「構造は?耐震性は?」そんな疑問にも専門家がきちんとお答えいたします。

3階建てをお考えの方にも必見ですよ!
みなさまのご来場を喜んでお待ちしております!

 

日時::2013年8月24日()25日()10時〜16時【ご予約制】

会場:広島市南区段原日出 http://goo.gl/maps/ytRFi

*事前にご希望の日時をご予約ください* 

お問い合わせ:082-926-4188(月〜土 9時〜18時)

 

※弊社お盆休みのお知らせ

8月14日(水)~8月18日(日)の5日間をお休みさせていただきます。
休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページのお問合せフォーム
もしくはメール(info@rurban-design.jp)にてお願いいたします。