7月20(土)21(日)エコ遮熱体験会 開催します!

7月20(土)21(日)エコ遮熱体験会 開催します!

photo934

現在 工事が進行中の三滝本町のK様邸にて、

7月20(土)21(日) エコ遮熱(しゃねつ)体験会 を開催いたします!

 

エコ遮熱(しゃねつ)とは・・・

photo938「遮熱材」と呼ばれる銀色のシートで家全体をぐるっとまるごと包んだおうちです。

夏は照りつける太陽熱を跳ね返し、冬は室内の温かい空気を外に逃がさないこのシートでお家を包むと、
まさに夏はひんやり冬はぽっかぽか♪なんです。

今回はその遮熱材を目で見て触れて、体感温度の違いを体験していただけます!
建築途中の現場でも、外気温との違いがかなりあるのできっとビックリされると思います。

7月のあつ〜〜い日差しのなかで、まだエアコンもない工事中のこのおうち、いったいどのくらい涼しさが体感できるのでしょうか?? 乞うご期待です!!

 

さらに、三滝本町K様邸にはみんながうっとりするような魅力が満載です!

まず、「省エネルギー対策等級4」という、最高ランクの省エネ基準を満たした仕様になっています。
建築中ですので、その構造がしっかりとご覧いただけますよ〜。

photo937photo939

↑そして、おうちの真ん中には中庭がどーん!家中を光で満たしてくれます。

屋根には太陽光発電がしっかりと載って、日当りの良い立地を活かしてたっぷり発電してくれます♪

photo933

↑K様邸の仕上がりイメージはこちら。
どうですか??とっても素敵なおうちでしょ??

 

かっこいいだけじゃなく、季節を通して過ごしやすい、エコ遮熱仕様のK様邸。
みなさま是非、この涼しさを体感しに来てくださいね!

 

日時::2013年7月20日(土)21日(日)10時〜16時【ご予約制】

会場:広島市西区三滝本町 http://goo.gl/maps/ZSVTJ

*事前にご希望の日時をご予約ください* 

お問い合わせ:082-926-4188(月〜土 9時〜18時)