自然豊かな山あいに四季折々の変化が楽しめる大きなピクチャーウインドウと土間に薪ストーブのある家

自然豊かな山あいに四季折々の変化が楽しめる大きなピクチャーウインドウと土間に薪ストーブのある家

自然豊かな山あいに四季折々の変化が楽しめる大きなピクチャーウインドウと土間に薪ストーブのある家

郊外に住み豊かな暮らしを送りたい….

自然豊かな山あいに玄関から続く土間と薪ストーブ、広々した庭がある33坪の家。

家の中心には大きなピクチャーウインドウを設置し、高台から四季折々の変化が楽しめます。

アウトドアや DIYが好きなオーナーが薪ストーブに火を灯し、お庭やデッキで家族や仲間とバーベキューなどお楽しみがいっぱいの素敵なお家です。