感謝祭へのご来場、ありがとうございました!

感謝祭へのご来場、ありがとうございました!

8月27、28日と2日間、開催させて頂きました

ひろしまギャラリー草sou プレOPENイベント&感謝祭。たくさんの方にご来場いただきました!

蔵を改築したギャラリースペースには、これまでのラーバンの作品集を展示。

作品展をご覧になったお客様からは
「こんな素敵なおうちに一体どんな方が住まれてるの??」などと うれしいお言葉をいただいたり…

ご来場いただいたお施主さまからも「あっ うちの家が展示されてるー!」などと好評でした。

 

感謝の気持ちを込めて、ご来場のお客様にはドリンクやかき氷などをご用意しました。
手作りのクッキーやベーグルも大好評でした。

ギャラリー奥の蔵スペースには、手作り作家さんによる雑貨展示&販売を。

ニット作家さん、古布作家さん、革工芸作家さん…
どれもクオリティの高い作品ばかりで、ここもまた大盛況。

 

ラーバンスタッフだけではとても間に合わず、当日はたくさんの方にお手伝いに来ていただきました。
写真は駐車場誘導係をしてくださった大工さん。暑い中ありがとうございました!

 

残暑が厳しい中、込み合った時間帯もあり、ご迷惑をおかけしたお客様もあったかと思います。
「もっとこんな事を聞きたかった」「ギャラリーについてもっと聞きたかった」などなどございましたら、
お気軽にお電話やホームページよりお問い合わせください。
スタッフ一同喜んでお待ちしております!

そして スタッフ一同なによりうれしかったこと…
これまでのお施主さまがたくさんご来場くださったことです!

過去に携わらせていただけたお家のお施主さまやご家族と、またお会いできること。
家が完成したらそれでおしまい…ではなく、このように長いお付き合いができること。とても幸せに思っています。

至らない点も多々あるかと思いますが、これからもラーバンをどうぞよろしくお願いします!