〈見学会お礼〉1月29日(土)~30日(日) リフォーム見学会のお礼

〈見学会お礼〉1月29日(土)~30日(日) リフォーム見学会のお礼

五月が丘のリフォーム完成見学会が無事終了いたしました。
近所の方々や新規の方など多くの方に来て頂き、ありがとうございました。

蓄熱暖房機の前でお施主さんと新規の方々が楽しく会話されてました。
家づくりを通してこのような交流の場が設けれた事にラーバンも嬉しく思います。

蓄熱暖房機の暖かさが好評でした。
リビングはもちろん2階の寝室までポカポカだったことに驚いたとのアンケートを来場者の方から頂けました。

次回は西区で新築完成見学会を行います。
長期優良住宅や芝屋根の家を観るチャンスだと思います。

ぜひこの機会に足を運んで頂ければと思います。